左近山ショッピングセンターが「かながわ商店街大賞」で準大賞を受賞しました!

本記事はタウンニュース旭区版より引用しております。

引用元記事:https://www.townnews.co.jp/0105/2021/02/04/560860.html


左近山団地内の商店街・左近山ショッピングセンター(青木栄一会長)がこのほど、「かながわ商店街大賞」で準大賞を受賞した。
 これは神奈川県内の商店街の優れた取り組みを表彰し、商店街の魅力発信や商店街の活性化などを目的とするもの。同商店街は6年にわたって季節に合わせたイベントを開催してきたことや、コロナ禍での除菌水配布、感染症対策を講じた夏まつりなどが評価され、旭区内の商店街で初の受賞となった。
 青木会長は「自治会はじめ地域の皆さんの協力があるからこそ活動ができている。できることを継続していきたい」と話した。

文章・写真ともに引用元記事より引用。

・「左近山のファンになる」からメールアドレス登録(無料)していただいた方には、新しい記事についてメールでお知らせします。ぜひご登録ください。
・記事の掲載依頼・取材依頼は団地暮らし編集室までご連絡ください。

 

・すでにファンの方は、ぜひシェアをお願いします!