紅葉まつりレポートをお届けします!

2021年12月12日 左近山ショッピングセンター


先月末11月28日、いつもの第4日曜日に左近山ショッピングセンターでは紅葉まつりが開催されました!


プログラム詳細はこちらの記事をご覧ください。

ホームページに乗りきらなかった写真はgoogle mapもご覧ください。


今回のメインイベントは「S-1グランプリ」こと三輪車レース。

左近山ショッピングセンターでは、とてつもなく走行性の良い車体でレースが行われます。


今回は、周辺地域のこどもたち(一部20歳越え)30名以上のエントリーがありました。みなさん白熱したレースを楽しんでいただけたようです。


レースの最後に運営メンバーでパシャリ。



また今回は、ストリートピアノも登場!

「誰が弾くのかな」と思ったのも束の間、たくさんの人が素敵なメロディーを奏でてくださいました!


いつもどおり、露店も多数出店しました。




おなじみ魚ふじさんからは、焼カキのいい匂いが。



ほっとさこんやまの前では、焼きそばやお好み焼きも。

ほかにも多数の出店者の皆さん、ありがとうございました!



1日中会場を盛り上げてくれたDJさんたち!



おまつりの最後には、コーラ早飲みとブタメン早食い企画!

左近山ショッピングセンターの恒例企画です。



最後に、高層棟からの左近山ショッピングセンターを見下ろした一枚。


みなさん寒い中ご来場ありがとうございました!

次のお祭イベントは、1月9日(日)新春初祭りです。

ぜひご来場ください!


・「左近山のファンになる」からメールアドレス登録(無料)していただいた方には、新しい記事についてメールでお知らせします。ぜひご登録ください。
・記事の掲載依頼・取材依頼は団地暮らし編集室までご連絡ください。

 

・すでにファンの方は、ぜひシェアをお願いします!