桜祭り開催🌸


今回の記事は、左近山ショッピングセンターイベントスタッフに執筆していただきました!
左近山ショッピングセンターホームページでは、左近山に関する有志ライターを募集中です!興味のある方は団地暮らし編集室までお問い合わせください。
また、お祭りの様子はgoogle mapにも掲載しています。ぜひご覧ください。

2022年4月1日 左近山ショッピングセンターイベントスタッフ



蔓延防止終了後の初のイベント!多くの方が来場して下さいました😃





大盛り上がりの音楽Liveステージ!

去年の秋祭りは雨天中止の為、7ヶ月ぶりの音楽フェス開催だったので、嬉しさ倍増です😊

左近山出身の高校生達が、ステージを盛り上げていました。

なんと!この日のためにバンドを再結成したグループもいたそうです!!



音楽Liveの合間には鶴ヶ峰自治会「ASKA」

ASKAソーランの演舞は迫力があり会場中が熱気に包まれました。



ASKAの演舞のあとは、お待ちかねの左近山の孤高のギターリストが登場!

カツマタイムSTART!

迫力のある演奏で会場は最高潮にヒートアップ!





イベントスタッフも大盛り上がり😆😆

見てください!この笑顔〜❣️



大人も子供も真剣勝負!

音楽Liveで盛り上がったあとは、「コーラ早飲み・ブタメン早食い」大会!

来場者参加型の毎回大盛り上がりのイベントです!








その他にも、ショッピングセンターでは、イベント時にしか食べれない海鮮焼きや、旭区の人気のお店が出張出店をしてくれています。




手作りアクセサリー販売も!素敵な品物ばかり❣️






今月のイベントではアトリエカフェにて、好きな色を溶かして混ぜ、マーブルクレヨンを作る「クレヨン先生/マーブルクレヨンをつくろう!」ワークショップが開催されました。




今月のイベントも、多くの方の笑顔や楽しんでくださる様子を見ることができてイベントスタッフ一同、「楽しんでもらえて良かった。喜んでいただけて良かった。」と心から嬉しい気持ちです。これからも来場される方が喜んでいただける様に一層地域イベント活動に励んでいきたいと思います。




次回の左近山ショッピングセンターイベント

「若葉まつり」は 4月26日(日)

11:00〜15:00 (雨天中止)

メインステージ「春の音楽フェス」

皆様ぜひお越しください!



今回の記事は、左近山ショッピングセンターイベントスタッフに執筆していただきました!ありがとうございました!
左近山ショッピングセンターホームページでは、左近山に関する有志ライターを募集中です!興味のある方は団地暮らし編集室までお問い合わせください。
また、お祭りの様子はgoogle mapにも掲載しています。ぜひご覧ください。


・「左近山のファンになる」からメールアドレス登録(無料)していただいた方には、新しい記事についてメールでお知らせします。ぜひご登録ください。
・記事の掲載依頼・取材依頼は団地暮らし編集室までご連絡ください。

 

・すでにファンの方は、ぜひシェアをお願いします!