菅原康太「左近山とわたし」写真展が市役所でも展示されます!

2022/10/7 左近山アトリエ131110 / STGK Inc. 広報 森


「左近山とわたし」は、写真家 菅原康太が左近山団地に通いながら、居住者を中心に地域で活動する方々を撮影し、人々の生き方を記録に残すプロジェクトです。今年5月、1年にわたり撮影してきたポートレート写真を、左近山アトリエ131110にて同名の写真展として展示、ご好評を得ました。このたび、横浜市役所に場所を移し巡回開催いたします。菅原康太の映す左近山団地の人と場所の魅力を、どうぞお楽しみください。

https://131110.art/cityhall_20221020-1101


※ アトリエで5月開催した「左近山とわたし」写真展のレビュー:https://stgk.jp/JP/projects/sakonyama-to-watashi/




・「左近山のファンになる」からメールアドレス登録(無料)していただいた方には、新しい記事についてメールでお知らせします。ぜひご登録ください。
・記事の掲載依頼・取材依頼は団地暮らし編集室までご連絡ください。

 

・すでにファンの方は、ぜひシェアをお願いします!