top of page

【タイムテーブル・会場マップ】夏まつりの詳細をお知らせします!

2023年7月3日 左近山ショッピングセンター



こちらでお伝えした2023年左近山ショッピングセンターの夏まつりは7月7日(金)、7月8日(土)の二日間で開催します!



今週末に迫りました夏まつりのステージタイムテーブルと会場マップが決まりましたので、皆さんにお知らせします。

左近山にお住まいの方、近くにお住まいの方、昔住んでいた方、お祭り好きな方、どなたでも大歓迎です。みなさまお誘い合わせの上、お越しください。







「カレンダーに予定を入れておこう!」という方は、こちらにメールアドレスを入力してポチッとしていただくとgoogleカレンダー招待をお送りいたします。時間が確認できるので大変便利かも!?参加するか決めていなくてももちろん大丈夫です。

なお、こちらのメールアドレスはは夏祭りのカレンダー招待にのみ使用いたします。ショッピングセンターからのお知らせを受け取りたい場合は、別途「左近山のファンになる」からご登録をお願いします。

場所:左近山ショッピングセンター(左近山団地一街区) アクセスはこちら 日程:2023年7月7日(金)15:30~20:30、8日(土)13:00~20:30 主催:左近山商店連合会&左近山ショッピングセンター 後援:左近山連合自治会


・「左近山のファンになる」からメールアドレス登録(無料)していただいた方には、新しい記事についてメールでお知らせします。ぜひご登録ください。
・記事の掲載依頼・取材依頼は団地暮らし編集室までご連絡ください。

 

・すでにファンの方は、ぜひシェアをお願いします!

bottom of page