top of page

今年の夏まつりは7月8日(金)9日(土)!

2022年6月19日 左近山ショッピングセンター


7月8日(金)、9日(土)、左近山ショッピングセンターで夏まつり2022が開催されます!




今年で8回目のショッピングセンター夏祭り

 左近山ショッピングセンターがある左近山団地は1968年から入居が始まり、それ以来お祭りや運動会などの自治会活動が盛んに行われてきました。

 左近山ショッピングセンターのイベントチームは、開発当時は子供だったりまだ生まれてもいなかった世代が中心となって、2014年より月一お祭りイベントを開催してきました。

 その一環である7月初めの「どこよりも早い夏祭り」も今年で8回目!


 金曜と土曜の二日間、団地の夏を感じに是非お越しください!

 もちろん最後に花火があがります!やっぱりやるじゃん左近山!



去年の夏まつり(2021)の様子はこちら→2021年の夏祭りレポートをお届けします! 

※当日の様子はgoogleマップにもアップする予定です。googleアカウントがあればどなたでも投稿していただけます。


 



ご来場の皆さまへのお願い

  • はじめに受付にて検温・消毒・参加証の受け取りをお願いします。

受付は、ショッピングセンター北側付近に設置しています。第二バス停側からお越しの際は、北側までおまわりください。会場マップはこちら 
  • ゴミは商品の購入店舗に捨てるかお持ち帰りをお願いします。会場でゴミ箱の用意はございません

  • 会場内にレジャーシート等の敷物の使用はご遠慮ください

  • 遠方からの来場は、なるべく公共交通機関でお越しください駐車場は満車になることが予想されます。

公共交通機関でのアクセスはこちら 
 

詳しくは下記のチラシをご覧ください。


1日目 カラオケ大会




2日目 ダンスアンドミュージック




会場マップ















・「左近山のファンになる」からメールアドレス登録(無料)していただいた方には、新しい記事についてメールでお知らせします。ぜひご登録ください。
・記事の掲載依頼・取材依頼は団地暮らし編集室までご連絡ください。

 

・すでにファンの方は、ぜひシェアをお願いします!

bottom of page